ラーメン二郎 環七一之江店 と ipad

ラーメン二郎 環七一之江店 と ipad

2010年5月30日 2 投稿者: ぱる☆ミ

こんなタイトルで、検索で引っかかってくる人がいたら何を調べる気なのだろうかw
さて。今日は奥さんと子供がママ友とお出かけなので半日ほどフリーなのです。
昼飯は各自で・・・となれば、乗るしかないでしょう。このビッグウェーブに。波の到着先はラーメン二郎だけどw
今日はほぼ開店時刻の10時半に到着で店内全部+店外に8人待ち。ちょっと早めに開店していたらしく、既に何人かは食べ始めていました。
10分ほど待って店内へ。
久しぶりだし、沢山食べたいなぁ。メニューは大汁無しにしよう。
食券を出すと、隣の席は小汁無し。む、100円玉を出してブタを追加か・・・・つい、こっちも100円玉を出してしましましたw
ブタを増やしたから、今日は野菜を無しにして量を調整しよう。

大豚汁無し ニンニクアブラカラメ魚粉

SN3D0136.JPG
約1ヶ月ぶりの二郎を十分に堪能しました!(でも、ブタは普通だった)
その後は某Y氏とS氏が秋葉原にパソコンを買いに行くというので、秋葉原へ。
合流まで時間があったのでipadでも見てみようかな。と、あの交差点を渡ろうとしたら人身事故の真っ最中(?)でした。
幸いにも警官がすぐ近くにいたので、すぐに救急車も来ていたみたい。
肝心のipadは予想よりも軽かったです。ネットの評判だと、重いって意見が多かったのでちょっと拍子抜け。
もしかして私の感覚が古すぎるのか?w