ラーメン二郎 京急川崎店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 京急川崎店

ラーメン二郎

川崎109で「アバター」の3D版を見るので、昼ご飯を川崎で食べることにしました。
そう言えば川崎に、二郎があったな・・・
京急川崎駅を降りて線路沿いに歩くこと約10分。
踏切の近くに行くと、いつもの二郎臭がしたのですぐに分かったw
約40分ほど並んで券を買おうとしたら、丁度豚切れになってしまった! 仕方がないのでただのラーメンに・・・
卓上にカネシが置いてあったので、コールはニンニクのみ。
SN3D0006.JPG
まずは麺を一口。
「柔らかっ!!!!」
なんだこの柔らかさは(^^; 今までの二郎の中でもダントツの柔麺だー
太くて固いのが好きなので、この麺はちょっと好みに合わないなぁ・・・
と、行列している間に予約してある映画の時間になっちゃう! 7分ほどで食べ終わって、ダッシュで109に向かいましたとさw

コメント