ラーメン二郎 小岩店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 小岩店

ラーメン二郎

子供も医者から登園許可が出たので今日から保育園に行けました。
会社には今日まで有給申請してあるからお昼以降、久しぶりに自由時間が出来たぞ・・・
というわけで、折角なので車で遠出してラーメン二郎巡りをしてきましたw
向かった先はラーメン二郎小岩店。近くのコインパーキングに止めて、開店20分前に到着。前から4番目だったので、多分第1ロットですぐに食べられそう。
11時5分前ぐらいに開店。初訪問の店なので「小ヤサイ」で注文。
091208_1104~01.jpg
10分程度で運ばれてきたのが、この「小ヤサイ」 うん、野菜も良い盛りっぷり!
早速スープと麺を食べてみると・・・
これは美味い!! 
いや、最高だと思ってた神保町より美味いかも。うわー、近ければここをホームにするのになぁ・・・
しかも味関連はノーコールなのに丁度良い美味さ。量は小+ヤサイで丁度良い感じかな。大にすると美味しく食べられなくなりそう(^^;
ブタは脂身がたっぷりと乗っていて、まるで角煮かと思う厚さとジューシーさ。これは次回は小ブタで注文しよう・・・いや、小ダブルでもいいなw
車を出してでも、是非また遠征しに来よう・・・

コメント

  1. ぷり より:

    どうでもいいけど、モヤシこぼれてんぞw

  2. ぱる☆ミ より:

    しまった、撮るまで気がつかなかったw
    (食べてからも気がついていないけど)