家中LED電球化計画 | ミンキームーンネットワーク

家中LED電球化計画

インテリア

NECのLED電球を買ってみて、なかなか良かったので家中の白熱電球をLED電球に置き換える計画なのです
この前買ったNECのLED電球は電球色でも白色に近くて、拡散せず真下に照らすのが強かったので、トイレの電球にしましたw
今度はSHARPのLED電球(60W)を2つ購入。

今回は玄関と脱衣所の電球を交換です。
玄関は元々100Wのレフ型だったので、60W相当の電球色ではちょっと暗め。玄関だし、昼白色でも良かったかなぁ
脱衣所は元々60Wの電球だったのでそのまま置き換え。
NECのLED電球は集光し過ぎていたから、SHARPの拡散タイプの方が丁度良い感じでした。
実際に見比べてみても白熱電球とLED電球の違いは分からないぐらい。これなら電球が切れ次第で順次置き換えして行けそうだなー

コメント

  1. ぷり より:

    「東口のロリータ」に見えたのは、先入観からでしょうか?w

  2. ぷり より:

    自画像かとおもたw

  3. ぷり より:

    あぁ・・・ 一個目のコメント書くとこ間違えた前日の話だwww

  4. ぱる☆ミ より:

    自画像にしては、頭が明るすぎではないですか?w