DQ9 クリアしちゃった | ミンキームーンネットワーク

DQ9 クリアしちゃった

もうすこしセントシュタイン城に引きこもって、プロの引きこもり勇者を目指そうとしていたのにw
クリア時のレベルはパラディン:34、バトルマスター:38、僧侶:44、魔法使い:43でした。
パラディンと、僧侶と魔法使いは「はくあい」スキルを100にしたけれども、1回全滅して2回目でクリアできましたー
クリア後は自由に動き回れるようになったので、メタルキングだらけと噂の”まさゆき地図“に挑戦。
まずメタルキングしか出ないという地下15階にたどり着くまでが大変。レンジャースキルでステルスしていても狭い道では何度か敵に当たっちゃう・・・
何とか地下15階にたどり着いたら、本当にメタルキングだらけで驚いたw
試しに1匹戦ってみたら、パラディンでも1発100点近く食らうのでかなり厳しいー
それでも倒したところ一人当たりの経験値が2万!
調子に乗って2匹目に挑んだら、お供に強そうなモンスターが・・・・
あっさりやられて全滅しましたw もっと固くなるまでは魔獣の洞窟でベルトコンベアーしているか・・・(^^;

コメント

  1. やま より:

    ヘルミラージュはメタルキング差し置いても先に倒さないとぬっ殺されるので注意wパンドラボックスも超強いので迂闊に箱開けるなよ?w

  2. 親方 より:

    クリアした後、精霊の泉でちまちまレベルうpしてるですよ。一人レベル99なんだけど、転生するか迷い中~

  3. ぷり より:

    ついつい釣られてレアキャラの親方が現れたw

  4. ぱる☆ミ より:

    >やまさ
    ヘルミラージュが出たら、「にげる」の連打ですよw
    >親方
    もうレベル99ですかいw
    流石DALK1000階マスターだww
    >ぷにさ
    まじん斬りの用意はおk?w