すれちがい600人 | ミンキームーンネットワーク

すれちがい600人

ゲーム

ブログの更新が止まっているのは、DQ9にハマっているからですw
すれ違い通信が意外と面白いので、どこに行くにもすれ違い状態にしてます。
プロフィールのコメントは「ラーメン二郎」「ヤサイマシマシニンニクマシカラメ」がキーワードだw
今日は某Y氏と秋葉原で合流。
電気街口改札とヨドバシの6階で、ついにすれちがい人数600人達成しましたw
それにしてもすごかったのが秋葉原ヨドバシですよ。
DSステーションのそばに赤い手すりで囲まれているエリアに人が集まってるのだけれども、その数が約50人・・・・
090726_1419~01.jpg
一応Wifi通信エリアなので、すれ違い通信はご遠慮下さいとのこと。
とはいえ、ここは近づいただけで数十人はあっという間に溜まってしまうなw
さて、600人を超えたことだしクリアはしていないけれども1000人を目指してみようかなー

コメント

  1. ぷり より:

    まずクリアしろよw