人事異動その後 | ミンキームーンネットワーク

人事異動その後

さて、転職して間もない私以外全員が異動になって2週間が経過。
引き継ぎもやったかやらないかという曖昧な状態で、各部署へ行ってしまったですよー
今までいた人の分が入っていた定期会議にも参加して・・・
までいた人が入っていたプロジェクトへも参加して・・・
今までいた人の仕事の引き継ぎをして・・・
新しく来た派遣さんの面倒を見つつ・・・
下請けさんからの要望を聞いて社内に展開したり・・・
他部署と色々調整したり・・・
え?社内会議で発表する資料を作っておけって?
期限は・・・・明後日?(汗
部内会議もあるから、そっちの資料も作っておかなきゃー
え?問題改善会議にも今月から参加?
もしかして・・・・やっぱり今までいた人の抱えていた問題改善を、全部抱え込むのですね(滝汗
そんなこんなで、今までで一番多忙になっている気がしますが、今のところ元気ですw
給料大幅に下がったし、勤務時間も通勤時間も増えているけど、なんだかこの状況が楽しいのは何でだろうw

コメント

  1. hiro より:

    Mだな・・・

  2. やす より:

    Mだな・・・

  3. ぱる☆ミ より:

    そっちの気は無いぞw