インドカリー ダイニング Cobara-Hetta | ミンキームーンネットワーク

インドカリー ダイニング Cobara-Hetta

久しぶりに、まずいカレーという、珍しいものを食べましたw
ヨドバシAklibaのレストラン街にあるお店なのだけれども、他のお店は並んでいるのにここだけ空いているので入ってしまったのですよ(^^;;;;
インドカリー ダイニング Cobara-Hettaってカレー屋。ここしばらく、カレー屋で外したこと無かったのに・・・
ナンが食べ放題なのだけれども、おかわりしたくなる味じゃないし。
ヨーグルトサラダっていう、メニューではイチゴとかキウイが乗ってて美味しそうなフルーツサラダだったのだけれども、運ばれてきたのは缶詰のフルーツポンチにヨーグルトを掛けただけのまがい物。
しかも肝心のカレーがまずいのだから始末に負えないw
久しぶりに秋葉原昼食マップを更新しておこう。

コメント

  1. みぃ より:

    インドカレーなら、八王子のシャンティ

  2. ぱる☆ミ より:

    はて、シャンティってお店は当時あったかな?
    今度八王子行ったときにチェックリストに入れておこうw