G&O池袋店でカキフライ食べ放題 | ミンキームーンネットワーク

G&O池袋店でカキフライ食べ放題

食事

冬といえばカキ、カキといえばカキフライ! 美味しいカキフライを腹一杯食べたくなったので調べてみたら、ガンボ&オイスターバー 池袋パルコ店で今日からカキフライの食べ放題が始まるらしい!
車を池袋東口公共駐車場に止めて、パルコに行こうとしたらなんとエレベーター無し・・・仕方がないのでベビーカーを担いで階段を昇ったのでした。
お店に到着したのは11:30頃。まだ人も少なかったのでお店の奥のテーブル席にベビーカーごと入れてもらえたので助かったー
Quinny BUZZは結構大きいから、そのまま乗り込んで子供用の椅子の代わりにそのまま使うのが一番便利なのですよ。
制限時間は1時間、ラストオーダーは30分前なので量をそれなりに食べるのなら、結構急がないとだめかも。
まずは一人6個ずつが初回に出てきます
081206_1134~01.jpg
これを食べきれば後は追加し放題。
081206_1151~01.jpg
カキの中から汁がとろけ出てきてますw
更に6個を追加して、合計10個近く食べたところでさすがにおなか一杯
ちょうどここで30分が経過したのでラストオーダーとのこと。でももう食べられませんw
かなり美味しかったので帰りがけに店長さんらしき人と話をしたところ、カキフライの食べ放題は初めての試みで今日が初日。そして我が家がカキフライ食べ放題の第一号だったらしいw
これで1500円は安いよなー、出てくるカキフライはディナーメニューで出しているのと同じものだからかなり自信があるとのこと。
うん、確かにかなり高レベルでうまかったです
一日20組限定らしいから、早めの昼飯にするといいかもー
http://www.oysterbar.co.jp/

コメント

  1. 通りすがり より:

    またお腹周りが・・・・・・・

  2. ぱる☆ミ より:

    大丈夫、ライスは1皿だけにしておきました(ぉ