打ち合わせいっぱい | ミンキームーンネットワーク

打ち合わせいっぱい

入社2週間目が始まりましたよ。
朝起きてみたら既に7時15分!もう電車に乗るには出なければ行けない時間(><)
仕方がないので車の出番です、朝の国道をぶっ飛ばしてギリギリセーフw
席に着くと上司から会議出席依頼が。えーと、午前に1件、午後に2件か。
あれ?午後は2件しか会議がないのに全部予定が埋まっていることになっているぞ?
よく見たら1件の会議がどれも2時間枠で確保されている!13時~15時、15時~17時ってもう定時になっちゃうじゃん(^^;
さすが、スイッチのポートを一つ開くだけで3つの判子が必要になる会社だけのことはあるw
取りあえず無難に会議もこなしてきました。同業他社での転職だからこのあたりは安心だねー

コメント

  1. 文和 より:

    判子3つで済むなら良い方ですよw

  2. ぱる☆ミ より:

    そうなのかっ(^^;
    いわゆる”大企業”は新卒以来なので、そんな感覚忘れていましたw