今日も最終面接 | ミンキームーンネットワーク

今日も最終面接

今日は某生命保険会社の最終面接。
ちょっと早めに到着したので何か食べておこうと駅前を探索。
・・・・・・・・ここの駅、ケンタとマックしかないw
”仕方がない”ので、ケンタでちょっと腹ごなし。いや、決してしばらく食べてないからジャンクフードに惹かれたわけではないですよw
面接自体は和やかに終了。とはいえこういうときでも落ちるのだから油断はならないw
終わったところでエージェントさんから電話。某インターネット屋は最終面接で落ちたらしい。
まぁ圧迫面接をしてきたところだから、そういう会社って合わないと思ったし正直どうでも良かったりw
今週から会社でちょっとしたトラブルを抱えちゃったし、下手するとそれから逃げる格好になりそうな予感・・・・w

コメント

  1. イカデビル より:

    圧迫面接はいやですよね・・・俺もそう言うところは断ってしまいました

  2. ぱる より:

    たぶん入社しても会社の雰囲気が合わない予感がしますw