不良入居者の追い出し | ミンキームーンネットワーク

不良入居者の追い出し

一人どうにも家賃を払わない不良入居者がいるのですよ。家賃を払わないやつに雨風しのげる場所にいる資格はないっw
というわけで追い出し作戦です。
保証人は両親なのだけれども、連絡してみるとどうも勘当されたらしい。
本人には以前から入金しないなら契約は解除する旨を通知しておいたので、今日で期限切れ。
するってーと、代理人という事で友達がやってきたらしいのですよ。
本人はというと妊娠して実家近くにいるらしい。こういう輩だから「できちゃった」系なのは容易に想像できるねw
中の家財搬出と未納分についてはその代理人とやらが責任を持つので何とか数日だけ搬出の猶予が欲しいらしい。
大家としてはこんな奴にはとっとと出て行って欲しいから猶予はあげることに。もちろん日割りで家賃はもらいますよw
それにしても状況からすると、妊娠させた相手っていうのもたぶん逃げたんだろうなぁ。そりゃ親に勘当もされるわ
クリーニングまで終わったら次の入居者を捜さなきゃ。年末も近いし時期的には悪くないね。
入居審査は大事ですな、いい勉強になりました(^^;;;

コメント

  1. 文和 より:

    勘当と保証人は関係ない気もするがw 妊娠も怪しいねぇ。

  2. ぱる☆ミ より:

    多分9割方嘘でしょうw まぁ、出て行くなら見逃してやろうって所ですw

  3. ぷり より:

    そういや、 ぱるさも勘当されてなかったっけ?www

  4. ぱる☆ミ より:

    しーっw もう大丈夫ですよwww