W61Sを購入 | ミンキームーンネットワーク

W61Sを購入

auショップの開店を待って取りに行ってきたよー。W61Sは持ち帰り用の手提げバッグも専用になってましたw 価格はフルサポートコースで41000円弱。
モバイルSuicaは昨日のうちに旧機種で機種変更手続きをしておいたので、アプリのダウンロードと設定だけでOK
しかもダウンロードが高速!モバイルSuicaのアプリを1秒ちょっとでダウンロードできたのには驚き。
でもEdyだけは手数料が掛かるのね・・・何かで使い切っちゃうかw
あとは楽ナビ(AVIC-HRV002)とBluetooth経由での通信。
結果からすれば、携帯電話のアドレス帳を楽ナビへも転送できたし、スマートループの渋滞情報取得も問題なし。
試しに楽ナビからハンズフリーで電話を掛けてみたけれども、何の問題もありませんでした。
メインPCにもBluetoothアダプタを買ってきたので、W61Sで撮影した写真をPCへ転送するのも簡単になったよー

コメント