どうしてくれよう | ミンキームーンネットワーク

どうしてくれよう

サポート「ユーザーから、あるシステムのキャッシュを消したいとの依頼」

上司「キャッシュを消す仕組みを作れ。それを有料で売る」

ぱる「拝承」

(数日後)

ぱ「作りましたよ」

サ「無料でも、一定時間でキャッシュが自動で消えた方がサポートの手が掛からず便利」

ぱ「先日の合意内容と違う。上司、判断願う」

上「この依頼の重大さが分からない、受け入れたらどうか?」

ぱ「(だめだこいつ・・・)白紙から合意したいので、再度会議を要請する」

(再会議。上司は不参加)

サ「自動化してシステム性能に問題はない?」

ぱ「キャパ的にも問題ない」

一同「自動化&無料サービスで同意」

ぱ「関係者一同、同意しました」

上「有料が前提だ。なんとかしろ」
いまここw

コメント

  1. みぃ より:

    上司も自動で消す仕組みを作れ

  2. ぷり より:

    うまいw

  3. やす より:

    無能上司の典型だなw

  4. QINT より:

    例えそれが有料だとしてもバカ売れするでしょうなw>無能な上司削除ツール

  5. みぃ より:

    ちょっとしたことをサービスでやってくれたりすると
    「サポートが良いから同じところで・・・・」と
    次に繋がることを無能な上司に言ってやれ。

  6. しゃ より:

    この上司の重大さがわからない、首にしたらどうか?

  7. 文和 より:

    上司をクビすれば経費削減で確実に利益見込めますね。