ガンバリズムの上司 | ミンキームーンネットワーク

ガンバリズムの上司

さて、先日話題に出したガンバリズムの上司だけれども一気に部下の信頼を失う事件が発生w
先週末は休日出勤&終電ギリギリまで残業して、何が何でも今月一杯という上司指示のRFPを何とか間に合わせたプロジェクトのメンバーたち。
さて、3月も最終日の今日RFPのレビューですよ。その上司は今まで会議に参加することもなかったのに突然出席。
スケジュールを見た途端に、「なんだこの納期は。11月じゃ遅すぎる8月で終わらせろ」とか「予算はX千万と言っていただろう、追加なんてできるわけ無い。営業本部長に見せられない」とか言い出したのですよ。
徹夜したメンバーもPMも開いた口がふさがらないといった感じ。もちろんこのスケジュールは先月のうちにプロジェクトで合意がとれているのだ。
これじゃプロジェクトのメンバーもやる気無くすしモチベーションも下がるよなぁ
えぇ、そんな私はビルの休憩室で今日もふて寝してますw

コメント

  1. やす より:

    なんかブラック会社の様相を呈してきたな

  2. ぱる☆ミ より:

    上を見れば社長以下親会社の出向社員ばっかりで先がありませんw

  3. 文和 より:

    うちの会社は社長以下親会社の出向社員が管理職に多いが、こんな馬鹿はおらん(笑)

  4. ぷり より:

    先生、そんなことより「投稿者: ぱる☆ミ」の右の四角をクリックすると http://mmn.nu/www.mmn.nu/ とかいう、ありえないURLに案内されたあげく
    404の洗礼をうけるのどうにかしてくださいw

  5. ぱる☆ミ より:

    おぉう、全然気がついてなかった。やっと修正しましたw

  6. ぷり より:

    直った直ったw