いきなりスーツ?? | ミンキームーンネットワーク

いきなりスーツ??

うちの会社、今年から本部長が変わったのだけれども昨日こんな通達が出たのですよ。
・ジーンズ、Tシャツでの勤務禁止
・サンダル、スリッパの着用禁止
・日報の提出
いきなりそんなこと言われたって、あたしゃスーツなんて1着しかないぞ(^^;;;;
まぁ今日は有給だからスーツとYシャツを買いに行かなきゃか・・・
それにしても完全内勤のエンジニアにこんなことを強制するって言うのは分かっていない連中の考えることだよな。
というのも、今回の人事で本部長と副本部長が技術畑から営業畑の人間に入れ替わったからだよなぁ。
まったく技術のことが分からないのに本部長とはこれいかに。
まぁ、会社なんてこんなものなんてのはこれだけサラリーマンやってれば重々分かっちゃいるんだけどねw

コメント

  1. やま より:

    そんなことやってる会社は伸びませんよ?w

  2. みぃ より:

    うちの会社は全員安全靴だ

  3. ぱる より:

    そういえば某Y氏の元会社もそんなことがあったような?w

  4. やま より:

    そんなのとっとと見切りつけてやりましたさヽ(゚∀゚)ノ

  5. 文和 より:

    今常駐先の某銀行はカジュアルだけどTシャツ・Gパン・サンダルはやはりNGだね。
    まぁ、ここのカジュアルというより、ノーネクタイな感じだがw