行く年来る年 2007 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2007

早いものでもう2007年も今日で最後の日。
歳を取ると時間の進むペースが早くなるって言うのは本当だよなぁ(^^;
今年は転職して1年目。いきなりプロジェクトマネージャーが逃亡して、その尻拭いをしたりと仕事も結構頑張った・・・と思うw その割には今年は昇格無かったなぁ、まぁ1年目だから仕方ないか。
家のほうは年末に子供も生まれて一気に生活パターンが変わってしまったのですよ。
あ・・・・それで会社で昼寝ばっかりしていたんだから、そりゃ昇進もするわけないやwww
さて、今年一年もお疲れ様でした。また来年も宜しくー

コメント