大阪に出張中 | ミンキームーンネットワーク

大阪に出張中

今日は大阪に出張なのです。今晩サーバの入れ替え作業なのだ。
とりあえず物理的な設置とネットワークの接続試験は終わったので、あとはメンテナンス時間になったらクラスタリングの設定と現行サーバとの入れ替えをするだけ。
それにしても今回泊っているトーコーシティホテル梅田っていうビジネスホテルは・・・・一泊朝食付きセミダブルベッドで9500円と安いのだけれども汚いっ(><)
お風呂にお湯を入れすぎて、少し溢れたら、水垢やら人の髪の毛やらが出てくる出てくる・・
今の会社で出張したのは初めてだけれどももし次があるなら、もう少し良いところに泊まろう(^^;;
行きもぷらっとこだまのグリーンだったので、新幹線なのに4時間掛かりましたよ。まぁほとんど寝ていたので気にならなかったけど。
その節約した分、帰りは伊丹空港から飛行機に乗るのだ!
・・・・・早く帰らせてくれw

コメント

  1. 文和 より:

    大阪出張の時はよく「東横イン」を使ってましたね。
    社長がぶっちゃけトークして非難浴びる前の頃でしたが。。。

  2. しも より:

    わては三井アーバンホテル大阪使うなぁ・・・

  3. ぱる より:

    そういえば、大阪駅のあの構造は一見さんへの意地悪ですかw