AMショーに行ってきた | ミンキームーンネットワーク

AMショーに行ってきた

今日はAMショーの日。来週のゲームショーは余りに混むので行きませんw
それにしても家族連れの多いこと。小学生以下は入場無料でプライズがただで取れるからかねー
今回は某Y氏と見物。今回の目玉はタイトーのアクエリアンエイジ風のカードゲームかなぁ。なんて名前だっけ・・・エターナルなんとか・・・うーん。そばで美味そうなカレーの匂いがしていたことは覚えているんだけどなぁ・・・
あとはセガのメダルゲーム。エジソン何とか・・・・ピタゴラス何とか・・・・あれ?これも忘れたw クイズゲームの隣にあったことは覚えてるw
13時半頃に引き上げて特急で東京まで。
あれ?前に乗ったときは500円だったような気がするのに、今回は1000円もするぞ?
家に帰って調べてみたら自由席は500円だけれども指定席は1000円でした。Y氏すまんw

コメント

  1. やま より:

    この節穴野郎め(゚Д゚)

  2. ぷり より:

    このケツ穴野郎め(゚Д゚)

  3. ぱる より:

    節穴は右目に空いているけど、ケツ穴は空いて・・・・いるかw