ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

イトリキカレーを食べてきた

      2018/07/02

今日は富士山の閉山日。富士吉田では火祭というお祭りが行われているというので見に行ってきたですよ。
せっかく行くのだから地元の名産を食べようと調べていると、「糸力」という居酒屋で出しているカレーが非常に美味いとの情報が。
さて、今日は遠出だからガソリン代を節約すべくレンタカーでプリウスを予約してレッツゴー!
・・・・・・・え?前のお客さんが事故を起こした? プリウスはもう満車で代わりがない??
というわけで、2ランク上のジャンピングチャンスで愛川欽也もびっくりの通常なら倍価格のマークXが配車となりましたw
火祭りは19時からなので、まずはお店に17時の開店でなだれ込み。予想していたよりもだいぶ狭いぞ、20席ぐらいしかない普通の居酒屋だ(^^;
ココナッツカレーとキーマカレーを注文して待つこと10分、見るからに美味そうなカレーが運ばれてきましたよ!
070826_1702~0002.jpg
味は確かに凄く美味い! この田舎でどこから仕入れてきたかが謎なぐらい豊富なスパイスが効いていて複雑な味。
しかもお勧めを聞いたらカレーじゃなくて、「今日はサンマだよ」ときたもんだw
もし河口湖近辺に行く機会があればぜひ食べたほうが良いお店でした

 - 食事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. イカデビル より:

    自転車で行って来ようかな

  2. ぱる より:

    まじですかw あ、でも河口湖周辺は自転車の人多かったなー

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。