スピーカーを天吊り | ミンキームーンネットワーク

スピーカーを天吊り

ちょいと事情があって、スピーカーを床に置けなくなる事態になってしまった(^^;
image40はトールタイプだから大丈夫だけれども、image10はスピーカースタンドに乗せているから角が危ない。
というわけで見つけたのが「omnimount 20.0 ceiling black」なのですよー
これはimage10ならスピーカーにそのまま付けられるらしい。
後は天井の問題か・・・・石膏ボードだから下地を探すか、石膏ボード用のアンカーを使わないとだなぁ
誰ですか、あたしが天井に取り付けるぐらいなら床の方が安全だなんていう人はw

コメント

  1. hiro より:

    ( ・ω・)∩

  2. みぃ より:

    鉄骨組むか

  3. QINT より:

    「吊荷下立入り禁止」措置が必要です。(ぉ

  4. ぱる より:

    それじゃリビングに誰も立ち入れなくなってしまうではないかww
    大丈夫、ねじを締めればきゅきゅきゅのきゅっとw

  5. ぷり より:

    空飛ぶスピーカーのスレはここですか?

  6. ふうが より:

    その耐加重程度じゃ、「Palさんは吊れません」がががが?

  7. しゃ より:

    【空が】天吊でDIY 3台目【落ちてくる】

  8. ぱる より:

    なんで、みんなスピーカーが飛ぶことが前提になっているんだw

  9. QINT より:

    じゃあ、工事用ヘルメット常着という事で手を打とう。

  10. hiro より:

    寅テープとカラーコーンによる立入り禁止措置という事で手を打とう。

  11. ぱる より:

    何故みんなあたしの工事を信用していないのだww