停滞期 | ミンキームーンネットワーク

停滞期

ダイエットの最大の敵、停滞期がやってきましたよ。
今まで順調に体重が落ちてきていた(12月平均に比べて3ヶ月で5kg減量)のに、2週間前から明らかに停滞期。
しかも今週に至っては1kg近いリバウンドが始まっているのだから、さあ大変。
そんなときに限って義理のおじさんからノートン先生の2007がインストールしても途中で止まるというヘルプ要請が来たもんだ。
どうも2006版の情報が残っていると悪さをして起動できないようだ。情報削除ツールで綺麗に削除して再インストール。ふむ、今度はタスクバーにノートン先生の表示が出てきたぞ。
しかしプロダクトキーが更新されていないので、またそこからが一苦労。アカウントの設定だったか、何かを行ってやっと解決。
そのお礼にということで中華料理屋でたらふく食ってきてしまいましたよー。とほほーw
・・・・・もちろん本日も快調にリバウンド中(^^; 今日こそは減りますように・・・・

コメント

  1. しゃ より:

    ノートン先生に見てもらえ。

  2. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    ノートン先生だと、全く関係ない臓器を削られそうで嫌ですw