スタミナ苑に行ってきた | ミンキームーンネットワーク

スタミナ苑に行ってきた

食事

今日はちょっとだけ羽目を外して、鹿浜のスタミナ苑に行ってきたw
画像が多いので、本文は追記扱いにしますー


070310_1631~0001.JPG
今日のおすすめ。
070310_1647~0001.JPG
カクテキとオイキムチ。ここのカクテキは大好き!オイキムチはまぁ、普通。
070310_1649~0001.JPG
キムチは酸っぱかったのでパス・・・ちょっと苦手なのだ^^;
070310_1653~0001.JPG
まずは塩の並ハラミ。ここのメニューは並でも十分すぎるぐらいに美味い!
070310_1654~0001.JPG
スタミナ苑といえば、このミックスホルモン。ここで初めて血管を食べたけれどもコリコリした歯触りがまた美味い!
070310_1654~0002.JPG
そして、これも名物の上タン塩。2名につき1名分しか注文できない制限のメニュー。舌だけに舌の上でとろけますw
070310_1659~0001.JPG
生野菜。ここでは”サラダ”ではなく”生野菜”なのだw 今日はちょっと酢が強かったけれども、やっぱり美味い!
070310_1713~0001.JPG
ここのレバーは生でも食べられますよ。今日はごま油で食べました。食べるのに夢中で写真を撮るのが遅れたのはご愛敬。もちろんしっかり焼いてもまた美味い!
070310_1719~0001.JPG
テグタンもピリ辛ご飯と、トロトロ肉が合わさって美味い! 半テグタンもあるので肉で満腹でも安心w
ここで良い感じにすでに満腹。テグタンもちょっと残してしまうような状況。そして・・・・・
070310_1723~0001.JPG
中切り落とし。すごく細かく包丁が入っていて良い仕事しています。いわゆるカルビですな。
070310_1725~0001.JPG
看板のおすすめメニューにもあった限定の上ヒレ。このままステーキでも十分いける!
070310_1748~0001.JPG
そして〆はこの杏仁豆腐!ここの杏仁豆腐はどこよりも美味い!!
まぁ、ちょっとだけカロリーが高くなっちゃったけれども、一週間頑張った自分へのご褒美だw

コメント

  1. 文和 より:

    中落ちうまそうだなぁ。。
    個人的に良く行くのは、錦糸町の「安芸の膳」と浅草の「金楽」かな。まぁ、他にもうまい店は沢山あるんだろうなぁ。。。

  2. みぃ より:

    数値がやばい奴の食べ物じゃないな。
    死ぬ気ですか?

  3. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    そうそう、日記に書き忘れてた。中性脂肪は150近くまで落ちたよー

  4. ぷり より:

    なるほど。150まで落ちた中性脂肪を補正するためのスタミナ苑ですなw