年度末で忙しいー | ミンキームーンネットワーク

年度末で忙しいー

どれぐらい忙しいかというと日記を書く暇もないぐらいw

コメント

  1. ぷり より:

    転職直前は暇暇うるさかったくせに・・・  贅沢なやっちゃw

  2. ふうが より:

    右におn・・・じゃなかった、上に同じ。(w

  3. QINT より:

    まあ、仕事が忙しいのは良い事ですな。てか、会社で日記を書くなw

  4. 文和 より:

    まぁ、その分残業代と賞与に反映されれば良いんじゃない?

  5. しゃ より:

    反映されなかったら辞めんのかなー?

  6. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    >ぷにさ、ふうがさ
    忙しすぎは体に良くありませんw
    とはいえ暇疲れよりはましか・・・・な
    >Qちゃ
    会社からしか日記を書く暇が無いんだよーw
    >文和さ
    年俸制なので、いくら働いても残業代も賞与も変わりませんw
    >しゃるさ
    反映されるでしょー、いくらなんでもw
    されなかったら、それはそれでまた考えますw

  7. ぷり より:

    それで会社関係の日記のカテゴリーがいまだに「転職」なのか?w

  8. しゃ より:

    いっそメンヘルで統一しては。

  9. ふうが より:

    ・・・・で、ミンキーモモのイラストはどうなったんですか?(w

  10. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    それは無かったことになっていますw

  11. y より:

    姫ちゃんの16色CGはどう(ry

  12. p より:

    姫ちゃんの16色CGはどう(ry

  13. ふうが より:

    姫ちゃんの16色CGはどう(ry

  14. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    あーあー、聞こえないー。マイクの調子が悪いようですw