社内面談 | ミンキームーンネットワーク

社内面談

ちょうど半期の面談があったので、直属上司のさらに上と話してみた。
細かいところは省略するとして、社内異動や以前の部署に戻ると言うことは出来ないらしい。
(部署を立ち上げたら、元の部署に戻れるという約束だったけど反故だねぇ)
新しい案件があればその立ち上げに関われないかとも言ったけど、案件自体がないらしい・・・・
となればやはり今の職場での改善は残念ながら期待薄だねぇ。
今の年代のうちに技術スキルかマネジメントスキルを付けないとこれから苦しくなりそうだし、現在出ている内定は一旦捨てて、再検討してみようか・・・・・うーん。
取りあえず今週中には何とかしないと。目指せ10/1入社!w

コメント