ISPが夜逃げ | ミンキームーンネットワーク

ISPが夜逃げ

まぁ、やはり一般的に不況は続いているわけで。中小のインフラ屋さんなんて設備投資ばっかりお金が掛かってやっていられ無いわけですよ。
/.Jにも記事があったけれども、実際にISPが夜逃げした例もあるようで。
ツインテールの悟りを開くor脱力小隊 さんの所もそれに引っかかったのが、一時避難していたけれども正式に自分のサイトに戻れたようで一安心。
勤務先で上記のサイトに行くときは背後に注意を。
>新刊はいつもどーり成人向けでツインテールなおんなのこに、くにゅくにゅしたのち、ゆっさゆっさする本になりそうです。
いや、知り合いでも何でもないのだけれどもあべにゅーのサイト絵を見てたら気になった作家さんだったのでw

コメント

  1. 九龍風水傳 より:

    これに関する話題をちょっと前にテレビで見ましたよ。
    今後も大容量通信の流れは進む一方で接続料金の値上げは
    避けられない可能性が高いそうな…

  2. ぱる より:

    うんうん。てなわけで、今の会社からは逃げ出しますw この調子だといくら増速しても食いつぶされるw