親王殿下ご誕生万歳! | ミンキームーンネットワーク

親王殿下ご誕生万歳!

ついに男児が誕生して、お世継ぎが生まれましたねー
いやいや、日本国民としてこんなめでたいことはない。祭りだ、祭り!w
まだ親王宣下を受けていらっしゃらないから、正確にはまだ親王殿下じゃないのかな?
まぁそんな細かいことは抜きにして、お祝いと致しましょうw


今回のご誕生に、直接の関係はないけれども世界から見た天皇家の立場とかがわかりやすく解説されているサイトを紹介。
なぜか学校では教えて貰えない事項なのだけれども、騙されたと思って一度ここを読んでみると色々考えさせられる。
例えば昭和天皇陛下の戦争責任が世間で言われている内容と、実際は全然違うって事を初めて知ったりするかも。
http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html
そして、創価と在日朝鮮・中国人どもが、なんとか皇室典範を改正しようとごちゃごちゃやってたけれども
さすが日本は神の国! いざって時にちゃんと奇跡が起きるんだよなー。これで少なくとも次の次の世代までは安泰だ。
ちなみに、テレ朝 お通夜特番発言まとめ
http://210.153.97.44/cgi-bin/a-mori/img/3625.jpg(喪服画像)
「え~…この放送にはいろいろと規制がかかってるんですよ」
「さてと、女系容認論について討論する前に…
  この番組としても、お祝いの言葉を申し上げて…おかなければ…なりません」
「とりあえずおめでとうと言っておいた方がいいんですかね 」
「外国の方と結婚するようなことがあれば 皇室に親近感が沸きますねぇ」
「いったい、皇室ってなんなんだろうっていう声が上がってきてます」
「皇室費の問題などいろいろ出てきていますね」
「そろそろ、おめでとうコメントが届くんですがね、
  業界用語では おめこメって言うんですよ(スタジオ呆然)」
「とりあえず」って何事だ?おまえらいったいどこの国の放送局だ。あ、アカ日だもん、朝鮮系と中国系だよねw
ちなみに、高橋名人が街頭インタビューを食らったらしいw
http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html
http://vista.wxyz.be/img/vi5750933262.jpg
http://vista.wxyz.be/img/vi5751022602.jpg

コメント

  1. ROM人間 より:

    良い方だ・・・昭和天皇、平成天皇。果たして皇太子は如何なものか。

  2. ぱる より:

    実は中学生の頃までは、昭和天皇陛下がWW2を引き起こしたと学校でもマスコミからも伝えられてきたのでむしろ嫌いなほうでした^^;
    でも、マスコミの存在や伝えてくる内容にに疑問を持ったり、いろいろと自分で調べられる最近になってからは、どんどん好きになってますw