歌舞伎町の東方物語は酷い | ミンキームーンネットワーク

歌舞伎町の東方物語は酷い

新宿歌舞伎町の「個室dining 東方物語」は、酷いなんて言うもんじゃない店でしたw
薄いカルピスや、しなびたパセリ、変な味の刺身、味が濃すぎる炊き込みご飯。
個室diningと謳っているくせに、ついたてとただの布で区切っているだけ。これのどこが個室だ!
しかも周りの客のレベルも低くて、どんちゃん騒ぎなんてもんじゃない。奇声というか何というか・・・・
机の対面側の人と話すにも、大声を出さないと聞こえない始末。
飯の量も少なく、これで5人前?ってびっくりするぐらいでした。
いやー、帰ってきて調べてみたら、出てくる出てくる書き込みの数。
http://plaza.rakuten.co.jp/ronzo/diary/200408080000/ とか。http://morinee8.cocolog-nifty.com/marumo/2006/05/post_5757.htmlとか。http://blog.livedoor.jp/wrongbeach/archives/50476863.htmlとか。
ぐるなびの「個室」欄にあったものだから、選んでしまったのが運の尽き。
某氏曰く、「色々飲み歩いているが、その中でも最悪の店だ」というレベルでしたw
さすがに二度と行かないというか、他に騙される人が増えないように少しでも広めておかないと・・・w

コメント

  1. やま より:

    キミに任せた俺が悪かったよ・・・orz

  2. ぷり より:

    >いやー、帰ってきて調べてみたら、出てくる出てくる書き込みの数。
    先に調べろYO!www

  3. しも より:

    だめじゃんw

  4. やま より:

    酷い目に遭うという目標は達成しましたw

  5. ぱる より:

    いやー、目的達成できて良かっ・・・・・ないなw

  6. FUMI より:

    私も酷い店に行った事あります。しかし、普通の店でぼったくりとは酷いなぁ。私は、年上の人に連れられていったスナックでカキピーと凄く小さい小皿に出されたサツマイモの煮物と水割りコップ1杯で、確か7000円でした。それ以来、大手の飲み屋しか行かないし、スナックなんて絶対に行きたくない!!と思ってます。

  7. ぱる より:

    ただの居酒屋だったのでそこまでひどくなかったけれども、歌舞伎町のスナックなんていったらそれだけで危ない臭いがw