オカムラ Contessa(コンテッサ)が到着!

オカムラ Contessa(コンテッサ)が到着!

2006年6月17日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

今回夏のお買い物でもっとも奮発した、オカムラ製ワーキングチェアのコンテッサが届いた!
背面から見たときのこの流線型がそそられますなw やっぱりコンテッサを買うからにはポリッシュが一番映える気がする。ヘッドレスト付/ポリッシュフレームで¥114,540なり。
20060617.jpg
あれ・・・・確か注文したのは背面ブラック、座面がファブリックのブラックでは・・・・??
とりあえず配送の人に軽くクレームしてみたら伝票的には合っているらしい。
となるとメーカーへ発注する時に間違えられたか??
営業さんに確認すると、注文した色の物がくるまでは誤発注されたこのイエローを使っていて下さいとのこと。
もしかしてアウトレットに並んでいる物って、こうやって誤発注品の代替として使われた物なのか?w
色が違うだけでコンテッサの良さは変わらないから、まぁハードクレームにはしないでおきましょうw
同じくオカムラのバロン(Baron)のハイバックタイプと最後まで迷ったのだけれども、座面と背面の広さでこっちにしました。
座り心地は最高っ! これは久しぶりに買って値段分満足の一品なり。