サラリーマン増税 | ミンキームーンネットワーク

サラリーマン増税

有給じゃんけんに負けてしまった身としては、今日出勤しなければならず。
朝の電車も結構空いている気がする。
席に着くと、うちの部は上司を含めてほとんど休み。出ているのは二人だけか・・・w
これだけ人がいないと仕事にもならないので、Webサーフィンで時間をつぶしてみる。
で、見ていたのが http://think-tax.jp/という、サラリーマン増税の試算サイト。
試しに試算してみたら、今回のサラリーマン増税で約1か月分の収入が税金で持っていかれるのね・・・・
在日朝鮮人は生活保護を不正に受けて、月20万を働かずに受給している偏った特権があるから、在日の8割弱は無職だって統計があったなぁ。
確かに役所に勤めている某氏も、日本人の税金で養っている生活保護のほとんどは在日朝鮮人だってことを言ってたっけ。
何でチョンどもを養うために増税させられて、こっちの生活が苦しくならなけりゃならないんだ!納得いかん。
どういうことかって? このサイトを読めば、いかに日本人が間違った認識を刷り込まされてきたかが分かるよ。

コメント

  1. ROM人間 より:

    なんて人たちでしょう・・・と前に書き込みましたが、間違いでした。人じゃねぇやコイツら。