左向きの朝日 | ミンキームーンネットワーク

左向きの朝日

朝日新聞の2月2日の社説で「寛仁さま 発言はもう控えては」って、皇室の人に対してゴタゴタ抜かすなって言っているんだからいい度胸だし何様だw
といいつつ今日の社説では「表現の自由が民主主義を支える基本的な権利であることは言を待たない
って、つい5日前に自分の所の社説で何を書いているのか思い出してみたらどうかね?
表現の自由をマスゴミの力で封じようとしているのはどこのどいつなんだろうwwww
まぁ、とはいえ朝日新聞は八王子時代から我が家に無料で新聞を届けてくれているから、あまり文句は言わないでおこうw 発行部数を稼ぎたいとはいえ大変だねw
専ら生ごみを包む紙と、チラシが目的でしか使ってないけれど。
紀子さまの懐妊が発表されたし、日本をどんどん壊そうとしてやりたい放題の小泉が狙っている皇室典範改悪も、ギリギリで歯止めがかかるかな?

コメント

  1. それ違うよ より:

    皇族に一般人と同じレベルで表現の自由や権利を認めたら、それこそ天皇制の危機だぞ。