秋葉原食事難民

秋葉原食事難民

2005年8月26日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

今日は奥さんが外出しているので、外食なのです。
折角なので末広町で降りて、秋葉原で某S氏とGIGOの1階で合流して夕飯に繰り出しました。
「肉の万世」の地下で久しぶりにラーメン&チャーハンのセットを食べようとしたら、ラーメンは平日夕方までと土日しか無くなってしまっていました・・・・
仕方がないので、つくばエキスプレスの秋葉原駅を見学しつつ、新しくできた東西自由通路を通って駅前の飯ビルへ。
さすが金曜日だけあって入り口のエレベーターからして混雑がひどい・・・・次だ次!
ケツの地下に中華料理屋があるので、今度はそっちへ。
彷徨っているうちに20時を越えてしまい、ここは閉店・・・・・・・・
仕方がない、キッチンジローなら・・・・・・ここも満員って、そんなぁ(´・ω・`)
お向かいの定食屋は店舗改装中・・・・
えーい、この荒んだ気分を吹き飛ばすにはメイド喫茶しかない!!!
メイリッシュに行ってみると、今日は「妹&双子Day」というイベントの開催日。
20050826.jpg
えぇ、おかげさまで行列になっていたのでここも駄目でした・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁ、アキハバラ昼食マップの作者としてはこんなに迷走するなんて情けない(^^;
末広町駅を また 通り過ぎて、てんや・・・・も潰れてる( ̄□ ̄;)!!
結局そのまま中央通りを通り過ぎて、辿り着いてみればGIGOの地下にあるイタリアンの店・・・・・・
秋葉原外周をぐるっと回って、スタート地点に戻ってまいりました(;´Д`)
しかも頼んだカルボナーラは水っぽくてあんまり旨くも無く。
今日は久しぶりにハメを食らった日でしたとさw