披露宴の曲 | ミンキームーンネットワーク

披露宴の曲

今日は結婚式の最終打ち合わせ。
挙式は二人とも神様なんて信じていないので、人前式になりました。
一寸変わっているのがセレモニーブーケ。
各席にブーケが1輪ずつ配置してあるので、それを参加者が手に持つ

2列で参加者が並び、結婚に賛同の方は花を掲げてもらう

その間を私が通り、一人ずつブーケを集めていく

集めた花をその場でブーケにして、新婦に手渡す
と、こんな感じになるらしいです。
後はいろいろとあるのだけれども、困ったのがBGM。
私はぜんぜん一般曲を知らないので、奥さんが主にチョイス。
取り合えず1曲だけ割り当てを貰ったので、何を流そうかなぁ~

コメント

  1. ぷり より:

    ムーンライト伝説にきまってるじゃないかwwwっうぇ

  2. みぃ より:

    ラブラブみんき~む~ん・・・

  3. 某o方 より:

    ○リロ○みんきーむーん~

  4. やま より:

    Merry Angelでひとつ

  5. ぱる より:

    ちょwww おまwwww でも、みんな良いところを突いてくるね~w

  6. みぃ より:

    君色思い

  7. しも より:

    花の子ルンルン

  8. イカデビル より:

    あえて「ブラブラさせて」

  9. ぷり より:

    君色思いとかならSMAPだからばれないかもよ?w

  10. hiro より:

    ああそういう事ですか>曲

  11. ぱる より:

    とりあえず決めましたw 何になったのかは、後日の披露宴レポートをお楽しみにw