TA-DA700ES 配線完了 | ミンキームーンネットワーク

TA-DA700ES 配線完了

足りなかったスピーカーケーブルをさらに30m調達して、やっと9ch分の配線が完了!!
セッティングも何もしていないけれど、早く音を出して仕方がないのでポン置きで電源投入。
あれ・・・・何も音が鳴らない。DVD-3910とのi.link接続は確立されているのになぁ・・・
仕方がないので説明書を引っ張り出して確認(最初に確認しろって突っ込みは無しでw)
あー、3910側のi.link出力はデフォルトでoffになっているのね。早速出力をonにしたら、あっさり音が出たよ(^^;
ちなみに初めて再生したのはSACDの上原ひろみ「another mind」でした。
IMAGE40/11の得意とする中高音とぴったりマッチしてなかなかな感じ。でも、エージングがも調整もまだまだなのでこれからが楽しみ。
と・・・・気がついたらもう3時過ぎてる。今日は奥さんが実家に帰っているので久しぶりに夜更かししてセッティングしてしまいましたとさw

コメント

  1. ぷり より:

    もう実家に帰っちゃったのか… イ㌔

  2. ぱる より:

    別に怒らせたわけじゃないやい~~(^^;

  3. みぃ より:

    妊娠?

  4. ぱる より:

    違う違う、毎月顔見せに帰ってるだけw

  5. より:

    翌日迎えに行ってたりして(w