PSPゲット! | ミンキームーンネットワーク

PSPゲット!

明日は楽しいお出かけ週末。
髪も伸びてきたから、床屋に行ってそろえてこなきゃ。と、先月開拓したスカイサロンへ行ってみました。
そしたら満員・・・・・1時間待ちだ。なかなかの人気っぷりだなぁ。とりあえず予約だけして場所移動。
13時だしお昼も駅ビルで済ましちゃおうと、まずはふらふらとヨドバシのゲーム売り場に行ったその時!
「PSP入荷しました~~~~ 数は少ないですが、今並んでいる方は購入できます~」
ちょっと聞きました?奥さん! 新鮮なPSPが入荷ですって!
当然列に光速で並んで無事PSPとどこでもいっしょをゲッツ!!
携帯に挿していた128MのメモステDUOは20MBしか使ってなかったので、32MBのを新たに購入してPSPと携帯のメモステを交換w
ほくほく顔で駅ビルで食事をしようとしたけど、いい時間なのでどこも行列。まぁ、トロと遊んでいれば無問題。
箱をあけて電池とメモステをセットして、さぁトロちゃんいらっしゃ~~~~い!
・・・・・・・・・あれ? なんで みんゴル が入っているの??
店員め入れる時に間違ったな・・・・・。仕方が無いので何もできないPSPを片手にお昼ごはん行列。
急いでご飯を食べ切って再度ヨドバシで突入。なんか、列が何往復もして長蛇の列になっているぞ。
そこら辺の店員を捕まえて、横からちょちょいと手続きしてもらって無事交換完了。
まだ予約には数時間あるので、池袋へ行ってある物を引き取り。久々に現金を持ち歩いたのでちょっとドキドキ(^^;
早く通貨はすべて電子マネーになってくれないかねぇw
最後に錦糸町に戻って、散髪。明日着るYシャツとネクタイも購入して今日はおしまい。

コメント

  1. より:

    ↓なこと言っていてしっかり手に入れてるし

  2. ぷり より:

    よく飛ぶ?w  わからなければ、「PSP 射出」でぐぐりたまえ(・∀・)

  3. ぱる より:

    ソフトがどこでもいっしょだけだから、ひねらないし飛ばないよw

  4. ぷり より:

    飛ばないんじゃ、PSPのポテンシャルを半分も生かしていないわけだが?w