リーン ロゼ

2004年9月7日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

今日は会社帰りに、表参道にあるリーン・ロゼのショールームに寄ってきました。
Webでいくら見ても実際に座ってみないと感じはわからないしね~
今回のお目当ては、トーゴ(TOGO)とブリガンタン(BRIGANTIN)の二つ。寝っ転がるにはトーゴのほうが良いかもだけれどブリも気になる。
まずはトーゴの3Pの革モデル。思っていたよりしっかりと受け止めてくる感じ。柔らかいのが好きなのでちょっと違うなぁ。
次にブリガンタン。
・・・・・こ、これだーーー!!! 腰の沈み具合といい、首の受け具合といい探していたのはこの感じですよ!
周りから包み込まれる感じが最高~。なんと言うか、餃子の具になったような感じw
でも、これだと3Pよりは1Pとパフの組合せでもいいかもしれないなぁ。
両方買うのは予算がきついから・・・3PはNoyesのNewSugarPlatiumスエード生地でもいいかなぁ。
ブリのほうはIランクかエクセーヌなら生地も似た感じになるし。
でもなぁ・・・座ってて眠たくなったらそのままごろ寝できるブリ3Pも捨てがたい・・・・
4mしかないところに2mのソファって、半分以上占めるから存在感大きそうだし・・・・・うーん。
またこれもしばらく悩んでみなきゃだな^^; 年末あたりのセールで安くなったら買っておかなきゃw