模様替え | ミンキームーンネットワーク

模様替え

最近、なぜか休日に時間が出来るようになってきたので若干部屋の模様替え。
DVDを入れる棚を部屋の境に置いていたけど、襖1枚分の幅なのでクーラーの風が遮られていたのだ。
どうも最近暑いので、空気の流れを良くすべく棚を移動してみたらこれがまた2部屋ともよく冷えるようになったw
あと場所を食っているのはやはり成年コミックか・・・また2~300冊ほど売りに行かなきゃだなぁ^^;
さて、FF11はまもなく黒Lv60に到達。あと経験値8500だけど、かなりかかるだろうなぁ。なにぶん最近は1匹倒しても経験値100前後でヒーリングに時間はかかるしで時間だけが無駄にかかる・・・
ROの方は、ちょっと時間があるときにふらっとソロで経験値稼ぎ。
ファイアーウォールLv10を取ってからは、赤い芋虫と戯れてますw
とはいえ、ここからどの系統の魔法を覚えていくか迷い中。とりあえず何も覚えずにポイントだけ余らせてます^^;

コメント

  1. ぷり より:

    補足 FB>ファイヤーボルト FBL>ファイヤーボール