視聴中 | ミンキームーンネットワーク

視聴中

さて、今期は土曜の朝が目白押し。
・満月(フルムーン)をさがして
 第1話を観る限り内容はよっきゅんよりは、えりりんって感じかな? りぼん原作らしく純粋少女漫画路線。
 まずは大前提の絵柄は合格。いやぁ、やっぱりアニメは絵が可愛くないと、そもそも見る気が起きないしね(^^;
 でも、満月(みつき)ちゃんの声は新人?オープニングを歌っているし、歌のシーンはすごく上手いんだけれども、肝心の演技となるとちょっとアレ。
 まぁその辺は赤ずきんチャチャの真仁ちゃんの前例も有るし、温かく見守るとしましょう。
 まずは継続視聴決定。録画モードはLPかな。
・東京ミュウミュウ
 絵柄は文句無く合格。というか、もうメロメロにゃん(笑)
 オープニング曲のノリもいい感じ。あたし的にはドッキンハートにまばたきショットってなもんです。
 「ご奉仕するニャン」なんてこんな可愛い娘に言われた日には、もしあたしがやられキャラなら自爆ボタンを押してドクロベェ様に怒られても悔い無し。
 しかも、来週の予告編ではいちごちゃんのメイド姿ですかっ! そんなにあたしのハートをがっちりキャッチしなくても大丈夫なのにっ(笑)
 今期一番の当たり番組かな。これを見ないと、人生の1/3を損してますな。
 もちろん継続視聴。録画モードはSPなり。
夜はだぁ!だぁ!だぁ!の未読DVD処理。
ツインテールにノースリーブの未夢たん萌え萌え~~ しかも相変わらず面白い。
これを見ないとは、人生の1/3を損してますな。


【わぴ☆】 かなり前にさくらたんハァハァとか言ってミュウミュウは眼中無しって言ってたにゃん(笑) (2002/04/0709:10)
【ぱる☆ミ】 そんな昔の事は忘れちゃったにゃん(笑) (2002/04/0711:20)
【まぁくん】 …どっちも見られないんですけど… (2002/04/0718:41)
【ぱる☆ミ】 そしたらミュウミュウだけでもDVDをっ(^^; (2002/04/0723:04)

コメント