お仕事いろいろ | ミンキームーンネットワーク

お仕事いろいろ

と言う訳で、久々に会社で徹夜(^^; でも朝から昼までは契約してるホテルで睡眠~。
SUNのA1000のデファレンシャルSCSIってオートターミネーション出来なかったのね。コレのせいでCluster構成のマシンをSUNがメンテナンスした時に両側とも落っこしちゃって、サービスが20時間近く停止したです(^^;;;
さすがに、今日の昼にSUNのお偉いさんが謝りに来たけど(笑)
うちのサーバのほとんどはゴールド契約と言う、2時間以内に現地対応・専属のSEが付いているって奴だけど、肝心の障害の時に来やしませんでしたぞ。さすがにみんなでお偉いさんに文句言いっ放しでした(笑) しかも最終的に問題を解決したのはうちのチームリーダーだったりする(^^;
眠い目をこすりつつ帰りに秋葉へ~。おぉ、色々出てるじゃないか。こりゃ大変だ。取り敢えず速報版のWebページだけ作っておいて今日はもう寝ます~


【QINT】 徹夜明けでも秋葉には行くのね。見上げた根性だ(笑) (2001/01/1212:46)
【QINT】 サービスはそんなに期待しちゃいけません。直ぐには来ないと思いましょう。特に夜中。(おまえが言うなって(^^;) (2001/01/1212:55)
【ぱ】 でも、サポート料って万円単位じゃないのよ~(^^; それでこれだもん(笑) (2001/01/1213:00)
【QINT】 そうなのか(^^; ウチなんか装置は憶単位のくせに、作業費のみだと10万切る事も有るのに・・・(^^; ぼったくってますな。 (2001/01/1217:31)
【QINT】 あ、因みに上のはスポット修理(定期保守契約無しで都度対応)の場合。 (2001/01/1217:33)
【QINT】 年間保守契約の場合は流石に高いですがね。(ぉ (2001/01/1217:36)

コメント