買っちゃった | ミンキームーンネットワーク

買っちゃった

散々探し回ったけれども、どうにも見つからなかったパナソニックのDMR-HS1。ヨドバシじゃ入荷予定は1月末らしい。
こうなったらと言うことで、某氏に裏から手を回してもらう事に(笑)
最安から1万円ほど高く148000円(税抜き)になってしまったけれども何とか年内に配送してもらえそうです。
帰りに新宿ヨドバシに寄って、DVD-RAMとDVD-Rを購入。これでドリフの録画予約準備は完璧にょ!
そう言えば今日は給料日でしたな、ボーナスで浮かれてすっかり忘れてました(^^;
ってことは先月分の家計簿がまとまってるはず。さて、今月はというと
食費・・・・・47,000円
光熱費・・・・14,000円
使途不明金・・36,000円
通信費・・・・32,000円
住居費・・・140,000円
趣味・・・・200,000円
遊びすぎです(笑)>あたし
ちなみに今日買ったHS1は今月の出費扱いなので、来月の家計簿もとんでもない予感(^^;
まぁ、明日の夜にはFFオンラインのβキットが届くなり。早くプレイしたいなぁ~~


【SHIMO☆ミ】 使途不明金という名のエロ本とかエロ本とか… (2001/12/2600:53)
【親方】 て、言うか趣味の方にもたんと含まれていそうなんですが>えろ本 (2001/12/2602:04)
【ぱる☆ミ】 大丈夫、エロ本は全て趣味扱いだ(笑) (2001/12/2608:12)
【みぃ】 家を買う、頭金は??? (2001/12/2623:33)
【ぱる☆ミ】 大丈夫、これだけ使ってもまだボーナスは殆ど残ってるのだ(笑) (2001/12/2623:37)
【ぷり】 なんにも使わないのにボーナス残ってない…    そりゃ、もらってないからな(笑) (2001/12/2704:52)

コメント