どたばた | ミンキームーンネットワーク

どたばた

今月からアージュの通販が再開されたので、早速通販を申し込んでみました。
もちろんお目当てはこのテレカ。くそー。何で初回版朝から並んで買ったのに売っちゃったんだろう(^^;;;
あの時おとなしくプレイしてれば、絶対に売らなかったのに(^^;
この通販の送り先は千代田区神田郵便局。うちから一番近くて24時間受け付けてくれる所も神田郵便局。つまり、秋葉のそばにある郵便局。
てな訳で、会社帰りに神田郵便局で投函~ 多分すぐ横の私書箱に放り込むだけなんだろうなぁ(笑)
あと、秋葉原へ行ったついでに一部で話題の「ねこみみ屋」へ行ってきました。別にコスプレショップでは無くて普通のエロゲー屋さんです。
営業時間は14:00頃~20:30頃と曖昧なところがまた良し(笑)
19時30分頃行ってみたら、入り口に「店長は留守です。20時頃戻ります」という張り紙と共に扉が閉まってました。
試しにドアを引っ張ってみてもやはり鍵が閉まってます。仕方が無いので帰ろうとしたその時。
店長「あ、今丁度出かけるところだったんですよ~~。どうぞどうぞ、いらっしゃいませ。ごゆっくり見ていってください」
おぉ、人情が冷め切ってエロ商店街に成り下がった秋葉原とは思えないこの対応。
なんか気に入ってしまって、探していたリトルモニカのサントラを買おうとしたけど在庫が見当たらない。
ぱ「すみません、リトルモニカのサントラは在庫ありませんか?」
店長「いま丁度切らしちゃってるんですよ~。ちょっと待ってくださいね、いま問屋に聞いて在庫の入荷日を聞いてみます」
うを、一人の客にここまでしてくれるのか(^^; さすがに、ちょっと恐縮。
残念ながら1週間ぐらいしないと入ってこないらしい。普段なら適当に秋葉をぶらついて買ってしまうところだけれども、入荷を待ってこの店で買うことにしました。
通販もやっているのでなかなかお勧め。テレカとかショップ特典は付かないけれども、ポスターぐらいはついてくるしそこそこ安いみたい。
場所は俺コンの向かいにあるフリージア(液晶モニターとか道に並べて売ってる)の脇の細い道をしばらく歩いた右側の3階。
よーく見ると、小さな電光掲示板があるのでそれが目印かな(^^;


【ぷり】 君の何処をおせば「人情」なんて言葉が出てくるのか不思議だな…(笑) (2001/10/0314:54)
【SHIMO☆ミ】 http://www.alchemist-net.co.jp/Events/index.html 高っ… (2001/10/0323:27)
【ぱる】 えー。あたしなんて情に厚くて涙もろくて義理と人情の人と世間の奥様方で有名で (2001/10/0323:33)
【ぱる】 えー。もう通販申し込んじゃった(笑)>缶 (2001/10/0323:34)
【ぷり】 奥様萌へか…   (笑) (2001/10/0404:08)

コメント