AMショー | ミンキームーンネットワーク

AMショー

今日はアミューズメントショーの一般開放日。という訳で某Y氏とビックサイトへ行ってきました。
二人揃って話し込んでて国際展示場正門前で降りるのを忘れたりしたけど、何とか会場へ。
東1~3を使っている割りには参加企業も少ないし、ちょっと寂しい感じ。やっぱアミューズメント業界も不景気なのかなぁ。
とりあえず新作で気になったのは、バーチャロン4とかかな。某Y氏はガンダムDXが気になってた様子。
その後はいつものように秋葉原。カルネステーションへ始めて行ってみたけれども、焼肉・中華・ごはん・デザートと一通り食い放題で1時間980円は安い。ソフトドリンク飲み放題は180円なので、合わせても1k円ちょい。
しかも席が広いので昼時でも待たずに座れました。
その後は床屋に行って、ソフトワンへ。予約しておいた「まほろまてぃっく 緊急特報!」を2つ。安いし箱が気に入ったのでもう1つおかわり。合計3つ購入(笑)
某Y氏がリバティーで、ガルフォースエターナルの初版LDを買ったのでそのままホストで鑑賞会。
うーん、DVDで出てるならあたしも欲しいな、あとCDも(笑)


【紗】 買うだけですね? (2001/09/2809:41)
【ぱ】 う・・・今田に中身見てない(^^; (2001/09/2812:19)

コメント