寝てばっかり | ミンキームーンネットワーク

寝てばっかり

今日は10時の便で福岡から羽田へ。天神に泊まってたので8時半まで寝てました。
飛行機は安全検査が厳しくなってて30分以上送れて出発。でも待ち時間も寝てたし、飛んでからも寝てたし。
到着してからは羽田から渋谷へ直行のリムジンバスが出てるので、それに乗って睡眠。
会社に着いたらもう14時過ぎ。結局会社に着くまでの殆どを寝てたです(笑)
家に帰ってからは、最近マイブームのサプリメント探し。
成分表とか見てると楽しくなってくるぞ(笑)


【ヒロイダー】 成分表ふぇち(プ (2001/09/1923:55)
【ぱる】 いやいや、これが何気に面白いんだって。ビタミンB2だのβカロチンだのの成分量を比較してみたり(笑) (2001/09/2006:45)
【ひとみ】 自分の体内にある量が気になるだろうに(笑) (2001/09/2021:36)
【紗】 買ったら見向きもしないのと同じ理屈です。 (2001/09/2809:40)

コメント