火の粉 | ミンキームーンネットワーク

火の粉

例の米テロ、別の意味で凹まされたのでもうぱる☆ミさん口にチャックです。
でも最後に一つだけ(^^; 全然関係ないと思ってたら自分にも火の粉が降りかかってきた。
昼頃運送会社からウナ電が来て、今日航空便で九州に発送するはずだったサーバーが、搬送不可能になったとのこと。
なんと、羽田空港が貨物便の取り扱いを全面ストップしてしまったのでどうにも運びようが無いらしい。
もちろん陸上輸送って手も有るけれども、関東圏内をトラック輸送しただけで壊れることがあるのに、九州までなんてとても承諾できないので急遽全作業中止。
相手先にリスケジュールの連絡入れて、社内の各所に連絡して、ホテルと取り消して、航空券を取り消して、運送会社に復帰次第運ぶように連絡して・・・・
今月はただでさえ忙しいっちゅーねん。ToDoリスト溜まる一方だっちゅーねん。
これ以上くだらないことに気を使わせないでくれ~~~(;_;)
と、久々の愚痴モードでした。


【ヒロイダー】 えぇ~!じゃぁぱる☆ミさと台風16号の密会日記はお流れですかぁっっっ~?。あ、沖縄付近で停滞してぱる☆ミさ来るのをちゃんと待ってるようですね (2001/09/1303:29)
【ぱ】 やーん、折角来週以降に延期になったのだからとっとと無くなってくれ~(^^; (2001/09/1305:18)
【ぷり】 折角ですから、プライベートで会いにいってはいかが?(w>台風16 (2001/09/1308:01)

コメント