あきはばら | ミンキームーンネットワーク

あきはばら

明日はだぁ!だぁ!だぁ!のDVD発売日な訳で。当然今日のうちにゲットする訳で。
ところがまだ見てないDVDが2本も溜まってるので、今日買った8巻を見る為にはまず4時間分の未読処理をしなくちゃ(^^;
あとはメッセでCレヴォの新刊を購入。最近ケツは入荷が遅いからこっちで買う事もときどき。今回買ったのはどこも名前買いしてOKなところばかり。でも、開けてみたらそんなに使える訳でもなかった。残念。
あとは某しゃ氏と合流して夕飯。CoCo壱で色々と駄弁ってみたり。
さぁ、今日もGT3でSライセンス第2番目の第1コーナーを突破しようと頑張りますかね(笑)


【SHIMO☆ミ】 まだS2でハマってるのね(T△T)ノ (2001/05/2300:05)
【わぴ☆】 AC&パルフェは~?(笑) (2001/05/2300:10)
【ぱる】 S2の第1コーナーでもう1週間(^^;; (2001/05/2308:16)
【ぱる】 ACはインストールして1プレイしたところまでだったりする(笑) (2001/05/2308:16)
【わぴ☆】 攻略作ったのでよかったら見てね(^^; (2001/05/2420:58)

コメント