復活~ | ミンキームーンネットワーク

復活~

とりあえず復活っす~~~ さぁ、新宿にラーメン食いに行こう。てな訳で黒門とんこつラーメンとやらを食いに行きました。まずかった(;_;)
せっかく新宿まで出たのだからということで、ヨドバシのゲーム館。ドリキャスがいよいよ9900円で売られてます。山のようにあります。安くなっても売れ残ってます。目を食いしばって耐えましょう(^^;;;;;;
あとはSPOT21って昔名を馳せたゲーセンへ。あれ?見たことのないさくらちゃんキーホルダーがUFOキャッチャーに・・・。
とりあえず100円投入。失敗。もう100円投入、今度は成功~~まだまだ腕は落ちてないようでした(笑)
でも、もう取れそうなものもないし諦めて秋葉へ。あ、セガのゲーセンにもある。ここって取りにくいのよねぇ。とかいいつつも100円でがっちりキャッチ・・・したけど、ここのアームがたがた揺れすぎ。結局落ちてしまって断念(;_;)
そういえばここの店長やってた人が言ってたけど、場所柄かマニア系の景品はいい数字叩き出すらしいね~、さすがに具体的な数字は書けないが(^^;
さて。取れなかったのが悔しかったので某店へ。5個セットで2000円か。オヤジ、これくれ。
久しぶりにやっちまった~、大人買い(笑)

コメント