ビバ!大江戸線 | ミンキームーンネットワーク

ビバ!大江戸線

いやぁ、長い間待ってました。いよいよ今日大江戸線が開通しました。
昨日定期を買いそこねたので、今日は始発前に駅に行って定期を購入。残念ながら通し番号は00002だったけれどもいい記念っす。
所要時間も掲示されてたので見てみたら、今の路線と5分ぐらいしか変わらずに通勤出来ることが判明。
朝のラッシュ時はもう全体重を掛けて押し込まないと入れなかったのに、最初から最後まで座って行けてしまう優雅な通勤に早変わり。
おぉ、これなら引っ越す必要ないや(笑)


【ぱる】 あぁ、これで月島と浜松町に繋がったからイベントの時会場に行きやすくなったなぁ(笑) (2000/12/1308:10)
【ぷり】 どうでもいいけど「ビバ!」は止めろよ(笑) (2000/12/1501:28)
【ぱる】 なんか、「ふじやまっちょ」が思い出されるのが謎(笑) (2000/12/1612:56)

コメント