ドリフターズ | ミンキームーンネットワーク

ドリフターズ

某Z氏と引っ越しの話題をすると、必ずドリフの東村山音頭の話題になります。
さくらちゃんがデジタルハイビジョンで放映されるというので秋葉をかけずり回ったけれども、松下系のチューナーはどこも売り切れ。入荷は早くて来年とかいわれてがっかり。
しかも、星界の戦旗はまだ入荷してないとゼットで言われて二重にがっかり。
そんな時、ふと石丸本店で見つけたのが「ドリフだよ!全員集合」って2枚組みのCD。おぉ、懐かしい曲が一杯ある~~
がっかりしたあたしの心を癒してくれる物がここにありました。さぁ、皆さんご一緒に。

いっちょめ いっちょめ わぁ~~~~お!


【SHIMO☆ミ】 歳がばれるぞ… (2000/11/2323:55)
【ヒロイダー】 引越しと東村山音頭がなぜ・・・・? (2000/11/2400:02)
【QINT】 CD買ったのかい(^^; (2000/11/2400:31)
【がおがお】 うわぁ~~~~お!(爆笑) (2000/11/2403:19)
【える】 いいなぁ,ドリフの早口コトバを聴きたい今日この頃。 (2000/11/2417:43)
【ぷり】 おまえが「さぁ、皆さんご一緒に。」とか言うとキタキタオヤジしか頭にうかばないなぁ・・・ (2000/11/2502:38)

コメント