ミンキームーンネットワーク 開局32周年! | ミンキームーンネットワーク

ミンキームーンネットワーク 開局32周年!

インターネット

1992年10月9日に八王子市で始めたパソコン通信BBSが今日で32年ですよ!

当時は口コミか電波新聞社のBBS電話帳で宣伝するしか無かったから、いろいろな人に宣伝CGを描いて頂いて広めて貰ったんだよなぁー

20241014追記

なんと、★ぷりめ~らSX(@PrimeraSX)さんにお祝いCGをいただきました!
わーい!ありがとー!


当時大学生だったSYSOPの私ももう50近いおじさんだし、そろそろ落ち着かねば。

と、自らの行動を反省するため23年前の10月10日に書いた自分の日記を見返してみると

明日「Raspberry」という雑誌が発売になるんですよ。これの表紙がまほろさんな訳で、しかもまほろさん携帯ストラップとSNOWポストカードとおまけ付きなんですよ。
しかも表紙の絵柄のテレホンカードが全プレ(800円)とくれば。もう買いに行かない訳にはいきません。

まずはDo!Booksで新刊チェックとラズベリーを購入。あれ?いつの間に2冊持ってるんだ? というか危なく3冊買うところだった(^^;

そしてアラフィフの今の行動は

うーん。当時と全然やってること変わらないね。落ち着くどころでは無さそうですw

コメント