冴えない彼女の育てかたFes. Fine | ミンキームーンネットワーク

冴えない彼女の育てかたFes. Fine

アニメ

ついに冴えカノも全てが完結してしまった・・・

最後になる予定だったファンフェスティバルも緊急事態宣言のせいで無観客開催。グッズは全て受注生産の通販オンリーなので並ぶことなく無理せず購入できるのは有難いことではあるのだけど、やはり現地イベントが無くなってしまったのは寂しいなぁー

まぁ、ここまでハマった作品も久しぶりなので、最後のグッズもしっかりと押さえておきましょうw
画像はいずれも https://www.aniplexplus.com/SsEVDkHl からお借りしました。

B2タぺストリー
A4アクリルアート

まずは絵柄が最高すぎるこの2種。ファンフェスのイベントパンフレットは画像が無いので中身が全く分からないけど、こちらを購入してフィニッシュです。

少しだけ反省

なんだか今月は出費が桁違いに多いな? とふと感じたので4月の家計簿を振り返ってみたら

あら・・・こりゃ明らかに使いすぎ。夏のボーナスもだいぶ先なのに・・・財布の紐を引き締めなきゃだね。

今回の冴えカノのグッズは生活に潤いをもたらす必需品なので、明日から無駄遣いは控えることにしよう。

コメント